2019年けやき台夏祭り


夏祭り会場での落とし物について

多くの落とし物をお預かりしています。

けやき台コミュニティハウスにて一定期間お預かりして、落とし主が見つからない場合、貴重品については三田警察へ移管、その他については廃棄いたしますので悪しからずご了承願います。

詳しくは、けやき台コミュニティハウス事務所までお問い合わせください。


夏祭りHPクイズ

今年もホームページクイズの景品引換に整列のご協力をいただきありがとうございました。

おしくも先着順にもれた方、どうも申し訳ございません。

また、来年もご期待ください!

 正解:レイワ

 


夏祭りプログラム(下段に、ダウンロード用pdfファイルもあります。)

ダウンロード
ファイルの内容は、上の表示画面と同じです。
2019年夏祭りプログラム.pdf
PDFファイル 5.6 MB

けやき台夏祭り


夏祭りこどもみこし
夏祭りこどもみこし

けやき台では毎年7月下旬に夏祭りを開催しています。

けやき台夏祭りは、ニュータウンであるけやき台のこどもたちが、ここで生まれたこどもより、転入して来るこどもの方が圧倒的に多く、そんなこどもたちにとって、けやき台が想い出深いふるさととなり、地域にとけ込めるよう「ふれあいふるさとづくり」「三世代交流」をテーマに有志が集まり企画したのが始まりです。

 

そこから回を積み重ね、今では三田市内でも有数の規模を誇る祭りへと発展してきました。これからも、よりこどもたちの想い出に残るように夏祭り実行委員会を中心に企画運営してまいります。

 

夏祭りに関連したお知らせは、自治会通信やこのページにてお知らせします。


夕暮れ時の会場風景
夕暮れ時の会場風景
ステージ
ステージ

また、上記の主旨に賛同し、ボランティアとして夏祭り実行委員会にご参加いただける方は、窓口であるけやき台自治会(TEL 079-565-6556 E-mail:keyaki-c@jade.dti.ne.jp)までお問い合わせください。