2023年けやき台夏祭り


* * * 夏祭りクイズ  * * *

       問題 :                    今年のけやき台夏祭りは○年ぶりの開催です。

 

   ※ のなかの数字を金券のクイズの解答欄に記入して、本部テントにご持参ください。


「 夏祭りのパンフレットが完成しました! 」

プログラム

会場見取り図

バス時刻表


けやき台自治会

   夏祭り2023  開催決定!

 

― ふれあい ふるさとづくり ―

「〜4年ぶり〜 待ちに待った けやきの祭りで ひろげるWA

 

 

開催日 :令和5年7月29日(土)

開催場所:けやき台小学校グラウンド

 

4年ぶりのけやき台自治会夏祭りが開催決定となりました。

夏祭り実行委員会は5月27日(土)の第1回夏祭り実行委員会を皮切りに、6月に3回、7月に6回の会議を中心に準備を進めて参ります。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

夏祭り実行委員会 

 



けやき台夏祭り


夏祭りこどもみこし
夏祭りこどもみこし

けやき台では毎年7月下旬に夏祭りを開催しています。

けやき台夏祭りは、ニュータウンであるけやき台のこどもたちが、ここで生まれたこどもより、転入して来るこどもの方が圧倒的に多く、そんなこどもたちにとって、けやき台が想い出深いふるさととなり、地域にとけ込めるよう「ふれあいふるさとづくり」「三世代交流」をテーマに有志が集まり企画したのが始まりです。

 

そこから回を積み重ね、今では三田市内でも有数の規模を誇る祭りへと発展してきました。これからも、よりこどもたちの想い出に残るように夏祭り実行委員会を中心に企画運営してまいります。

 

夏祭りに関連したお知らせは、自治会通信やこのページにてお知らせします。


夕暮れ時の会場風景
夕暮れ時の会場風景
ステージ
ステージ

また、上記の主旨に賛同し、ボランティアとして夏祭り実行委員会にご参加いただける方は、窓口であるけやき台自治会(TEL 079-565-6556 E-mail:keyaki-c@jade.dti.ne.jp)までお問い合わせください。