· 

コミュニティハウス利用緩和の延長のお知らせ

コミュニティハウス利用緩和の延長について

 

下記の感染予防対策を行っていただくことで、7月と同様に8月も、多くの皆様にコミュニティハウスをご利用いただけることになりました。(適用期限を7月末→8月末までに延長しました)

 

適用期間 6月19日(金)~8月31日(月)

9月1日以降については、三田市施設の利用状況等を参考に対応を行って

まいります。あらためて一斉メ-ル配信やホームページなどでお知らせします。

 

 

lコミュニティハウス利用者は自宅で検温し、発熱や倦怠感等の症状がある人は利用を控えてください。

l咳エチケットを守り、マスクを着用してください。※身体的・活動内容などの理由により、マスクの着用が難しい場合を除く。

l手洗いや手指の消毒(玄関内等に設置)を行ってください

l人と人との間隔は2メートル程度(最低1メートル)を目安にあけてください。原則として参加者の接触、大きな声を出す、近距離での会話など飛沫が飛散する行為は控えてください。

l密集を避けるため、参加者の人数は定員の2分の1以下とします。

感染予防対策の為、部屋の利用方法が変更となります。

※入室時に部屋の鍵、感染症対策チェックリスト、消毒液等を事務所でお受け取り下さい。

※参加者名簿の提出をお願いします。           

事務所も09001700の間、運営します。

7月29日更新

けやき台自治会